軽井沢あそびの森の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
スタッフさんの対応がとても好感を持てた!大人から未就学児まで、同じ空間で楽しめる良い場所だった!
スタッフさんの対応がとても好感を持てた!大人から未就学児まで、同じ空間で楽しめる良い場所だった!
ご来場いただきありがとうございました。 スタッフへのお褒めのお言葉、大変励みになります。料金や内容についてのご意見は、今後の改善の参考にさせていただきます。またのご来場を心よりお待ちし...
ご来場いただきありがとうございました。 お子さまに楽しんでいただけたこと嬉しく思います。料金に関するご意見は今後の運営の参考にさせていただきます。
この度はご来場いただき、また嬉しいご感想をお寄せいただきありがとうございます。 室内でも快適にお過ごしいただけたこと、お子さまたちが楽しく遊べたことを大変嬉しく思います。スタッフへの温...