横浜・八景島シーパラダイス プレジャーランドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
お土産も買って疲れたので駅までのバスに乗りました。歩いた方が速いけど、アトラクションがわりに乗った感じだったので、100円でもよかったです。
お土産も買って疲れたので駅までのバスに乗りました。歩いた方が速いけど、アトラクションがわりに乗った感じだったので、100円でもよかったです。