佐久平ハイウェイオアシスパラダの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
フリーパス3900円で、こどもが、めちゃめちゃ喜ぶことができました。浮き輪見たいのにのって滑り降りるのを何回もやっていました。トランポリンもずっとしていました。リフトに乗ってから滑るやつもとても楽しかったです。ただ、付き添い料金あったみたいなのを知らずに親も3900円払ってしまったのは悲しかったです。全員乗れたから良しとするしか。 リフトの1番上まで行って、山頂まで山道15分登った後の景色はとても綺麗でした。他に行く人はあまりいないみたいで、麓から登ったという地元の方しかいませんでした。
この度は当施設をご利用いただき、誠にありがとうございました。 1日フリーパスで、お子様から大人の方まで皆様で楽しい時間をお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。 特に...