広島平和記念資料館の口コミ

1 / 5段階中
観光客が多くて混雑しているのは分かりますが、館内で誘導する人が全くおらず、身動きできない、すし詰め状態になり、見学どころじゃなく、残念でした。人数制限するなど、何らかの改善を望みます。

広島平和記念資料館の新着口コミ