新江ノ島水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
通常より開園時間を早くしてくれていたので開園とともに入り、そこまで混雑しておらず幼児2人と行ったのですがゆっくり見ることができ大満足でした。
通常より開園時間を早くしてくれていたので開園とともに入り、そこまで混雑しておらず幼児2人と行ったのですがゆっくり見ることができ大満足でした。