トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ムーミン以外の油絵とかはじめてのものがあってよかった。 原画も写真オッケーでよかった。
ムーミン以外の油絵とかはじめてのものがあってよかった。 原画も写真オッケーでよかった。