トーベとムーミン展~とっておきのものを探しに~ @森アーツセンターギャラリーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
19時ギリギリに到着しましたが、スタッフさんからは「大丈夫ですから」と言われ、落ち着いて入場し、鑑賞することができました
19時ギリギリに到着しましたが、スタッフさんからは「大丈夫ですから」と言われ、落ち着いて入場し、鑑賞することができました