伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
大室山に風が強くてリフトに乗れず少し残念だったのですが、動物にたくさん触れて大満足でした。とても楽しかったです。
大室山に風が強くてリフトに乗れず少し残念だったのですが、動物にたくさん触れて大満足でした。とても楽しかったです。