伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
動物たちを近くで見ることができたし、積極的にエサを食べに来てくれて楽しかった。 サボテンがたくさん種類があって、最後のところで好きなサボテンと鉢を選んでお土産(有料)にできるのも良かった。
動物たちを近くで見ることができたし、積極的にエサを食べに来てくれて楽しかった。 サボテンがたくさん種類があって、最後のところで好きなサボテンと鉢を選んでお土産(有料)にできるのも良かった。