広島平和記念資料館の口コミ

1 / 5段階中
混雑時は入場者制限はした方がいいと思う。
人が流れているだけで展示されているもの、資料をじっくりと見ることができない。
遠くからわざわざ来たので、納得のいくように閲覧したかった。

広島平和記念資料館の新着口コミ