横浜・八景島シーパラダイス プレジャーランドの口コミ

4 / 5とても良い
スタンプラリーと水族館のショーが良かった。暑い中だったけど、色々な水族館でイルカを見たり、触ったりできた。
次はうみファームで釣りをしたい

横浜・八景島シーパラダイス プレジャーランドの新着口コミ