新江ノ島水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
すごく綺麗でしたし、飼育員さんが餌をあげるシーンや魚たちと触れ合う場面なども見ることが出来てよかったです。

新江ノ島水族館の新着口コミ