東京ジョイポリスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
久しぶりにジョイポリス行きました。いろいろアトラクションが増えていて楽しかったです。クーラーがちょっと寒かったかな。
久しぶりにジョイポリス行きました。いろいろアトラクションが増えていて楽しかったです。クーラーがちょっと寒かったかな。