大磯ロングビーチの口コミ

5 / 5素晴らしい!
天気が悪いのは、しょうがない。後は良いです。多少、食べ物が下に落ちて踏まれて汚いので、早めのケアをお願いします。更衣室ロッカースペースが格段に快適になった。脱水機のを増やして欲しい。

大磯ロングビーチの新着口コミ