アソビュー!
東海
静岡県
伊東・宇佐美・川奈
伊東市・伊豆高原・城ヶ崎海岸
伊豆シャボテン動物公園
Yurie さまの口コミ
伊豆シャボテン動物公園
の口コミ
4
/
5
とても良い
投稿日
2025/8/14 木
カピバラの森が一番楽しかった!親子でゾロゾロ、餌をもっていると犬のように寄ってきてとても可愛かったです♡
伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ
4
/
5
とても良い
雨で楽しめるか少し不安でしたが、それなりに動物と触れ合えて良かったです。 自分のお気に入りのサボテンも作ってきました。 今日は、私の誕生日で、娘がサプライズで連れてきてくれ本当に良かっ...
とくうさ
投稿日
2026/6/25 木
0
4
/
5
とても良い
今回初めての見学です。まず動物との距離が近くて驚きました。クジャクは園内を自由に闊歩してましたし、餌やり体験、ふれあいコーナーも充実していました。 園内ですれ違うスタッフさんは挨拶して...
ポラリス
投稿日
2026/6/25 木
0
5
/
5
素晴らしい!
動物園とは思えない距離感で動物と触れ合うことができて、最高でした。
たかちゃん
投稿日
2026/6/25 木
0
5
/
5
素晴らしい!
柵なしでまじかで見れて、カピパラ等の餌やり体験が出来きるところがあり、思っていたよりも楽しかったです!キリンの餌やりも楽しかったです。 あっという間に時間が過ぎていたました。
ちちち
投稿日
2026/6/24 水
0
5
/
5
素晴らしい!
見どころ満載 楽しい時間が過ごせました。 小さな子供が居たら喜ぶの間違いない。 是非、行ってみてください。 すごくいいですよ。
ぽこへい
投稿日
2026/6/24 水
0
前の口コミへ
口コミ一覧(11,463)
次の口コミへ
店舗情報
伊豆シャボテン動物公園
口コミ(11,463)
この店舗をシェアする
この店舗のプラン
全1件
【最大200円割引】伊豆シャボテン動物公園 WEBチケット
テーマパーク
指定無し
指定無し
2,700
円
〜