上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
イルカショーがなくて残念でしたが、すみっこぐらしとのコラボは良かったです! 入口で姪が嘔吐してしまいましたが、対応が早く、ありがとうございました。
イルカショーがなくて残念でしたが、すみっこぐらしとのコラボは良かったです! 入口で姪が嘔吐してしまいましたが、対応が早く、ありがとうございました。