上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
お盆期間中で、イルカショーがなくて残念でしたが、館内中にすみっこがいてとても可愛かったでした! レストランもすみっこメニューがあって、子どもは喜んでいました。
お盆期間中で、イルカショーがなくて残念でしたが、館内中にすみっこがいてとても可愛かったでした! レストランもすみっこメニューがあって、子どもは喜んでいました。