伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
サボテンも動物も子供達(低学年&幼稚園)に大好評でした。 クジャクが放し飼いになっていたり、サルと触れ合えたり、餌やり体験もいくつもあります! 小雨でしたが楽しめました!
サボテンも動物も子供達(低学年&幼稚園)に大好評でした。 クジャクが放し飼いになっていたり、サルと触れ合えたり、餌やり体験もいくつもあります! 小雨でしたが楽しめました!