伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
本当に動物たちが放し飼いで生きており、愛犬と一緒にお邪魔しましたが非常に楽しめました。スタッフの方々も親切でした。また行きたいです。
本当に動物たちが放し飼いで生きており、愛犬と一緒にお邪魔しましたが非常に楽しめました。スタッフの方々も親切でした。また行きたいです。