錦鯉・金魚アクアリウム in ときメッセの口コミ
3
/
5良い
投稿日
錦鯉の実物のデカさに驚きました。 楽しめたのですが、順路の分かりづらさ、スタッフが少ないので、列に並ぶにもぐちゃぐちゃになっているところが多々ありました。改善してほしいと思いました。
錦鯉の実物のデカさに驚きました。 楽しめたのですが、順路の分かりづらさ、スタッフが少ないので、列に並ぶにもぐちゃぐちゃになっているところが多々ありました。改善してほしいと思いました。