竹島水族館の口コミ

3 / 5良い
お盆休みということもあってか館内がたいへん混み合い見るのも一苦労でした。ひとつの水槽に対してスタッフさんのコメントとか色々と工夫されているところが随所にみられて好感がもてたのでまた空いている時期に再訪してみたいと思います。

竹島水族館の新着口コミ