こども動物自然公園(埼玉県公園緑地協会)の口コミ

3 / 5良い
夏休みの平日に行きましたが、とっても空いていました。ゆっくり動物も観察できました。
人が居なくて、山の中を歩いているような木々が生い茂る道は怖かったです。
結構広いのでいい運動になりました。

こども動物自然公園(埼玉県公園緑地協会)の新着口コミ