新江ノ島水族館の口コミ

3 / 5良い
人が多すぎて、エレベーターは待ち状態。海亀のエリアは折り返しになっていたり、エレベーター使った出口はちょっと戻ったりと動線が混む状態。子連れで早く回るならベビーカー無しの方が良い。子供の目線でも見れる様にはなっている。

新江ノ島水族館の新着口コミ