佐久平ハイウェイオアシスパラダの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
3時間券で遊びました。 思いっきり汗をかいてとても楽しそうでした。 途中で食べたかき氷が大きくて美味しかったです
3時間券で遊びました。 思いっきり汗をかいてとても楽しそうでした。 途中で食べたかき氷が大きくて美味しかったです
この度は当施設をご利用いただき、誠にありがとうございました。 1日フリーパスで、お子様から大人の方まで皆様で楽しい時間をお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。 特に...