新江ノ島水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
イルカショーと、クラゲのショー?が楽しかったです! しんかいしらせ2000の実物も展示されていて、 更に良かったです
イルカショーと、クラゲのショー?が楽しかったです! しんかいしらせ2000の実物も展示されていて、 更に良かったです