伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
3回目の利用でしたが、何回来ても目の前で動き回る動物に興奮します! 今回はマーモットを見に行きましたが、園内マップに載っていなかったのでスタッフの方に場所を聞きました。園内マップに載せて欲しいです。 また、一匹しかいなかったのが少し寂しかったです。