おふろcafé utataneの口コミ

4 / 5とても良い
お盆だったので混んでいたはずなのですが、建物の作りのせいか混んでいるのがさほど気になりませんでした。
ご飯も美味しく、長時間のんびりできるのでとても良かったです。

おふろcafé utataneの新着口コミ