新江ノ島水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子どもと行きました。クラゲ、カメ、イルカショーを喜んで見ていました。 湘南の海、江ノ島が見えるロケーションも良かったです。
子どもと行きました。クラゲ、カメ、イルカショーを喜んで見ていました。 湘南の海、江ノ島が見えるロケーションも良かったです。