わんダフルネイチャーヴィレッジの口コミ

3 / 5良い
久しぶりにお友達と待ち合わせして、いっぱい遊べて楽しかったです(^^♪
ただ・・・Cafeでお茶をした時の店員さんの対応が、注文の時、目が合ってるのに無視されるし・・・ちょっと感じが悪かったです。
それ以外は楽しかったので星3つにしときました。

わんダフルネイチャーヴィレッジの新着口コミ