東京ジョイポリスの口コミ
3
/
5良い
投稿日
開店前から並んで入店しました。年齢がかなり影響あるとは思いますが、回転系アトラクションはもはや身体にきつい印象でした。息子は楽勝だと言ってましたので、あくまで私見です。 進撃の巨人、マンガ先行していた息子が、怖いとビビってました。巨人に食べられる!って。私たち親目線では楽しかったのですが。