鈴木のりたけ 「大ピンチ展!」の口コミ

3 / 5良い
全体的に絵本の世界観が表現されていて楽しむことができた。会期の後半に行ったので、所々破れていたり劣化していたりしたので残念だった。ルールや時間を守らない人に対して、もう少し声掛けをしてほしかった。

鈴木のりたけ 「大ピンチ展!」の新着口コミ