鈴木のりたけ 「大ピンチ展!」の口コミ

4 / 5とても良い
小3、年長の息子を連れて行きました。そんなに広すぎずワンオペでもちょうど良かったです。ピンチを体験できる所もあり並んでいるブースもありましたが、一人当たりの回数が決まっていたので子どもも退屈せず楽しめました。

鈴木のりたけ 「大ピンチ展!」の新着口コミ