サンシャイン水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
夏休み、館内は人であふれてました。 隙間から水槽みて楽しみました。 屋外は見上げてみるペリカンがとても良かったです。
おがおがさまの体験したプラン
【入場日2ヶ月前の0時から購入可】 サンシャイン水族館 WEBチケット
- 水族館
2,600円〜