サンシャイン水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
東池袋から地下を通ると日差しも避けれて、雨の日も移動も楽だと思いました。
とても綺麗に整備されてて、ベビーカーでも入れてとてもよかったです!!久しぶりに綺麗な水族館に行けて感動しました!

サンシャイン水族館の新着口コミ