上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
当日券の購入列に並ばずに済むのでスムーズに入館出来て良かった。丁度、すみっこぐらしのスタンプラリーがやっていて、その参加料も含んでいるぷらんがあれば更に良かった。
当日券の購入列に並ばずに済むのでスムーズに入館出来て良かった。丁度、すみっこぐらしのスタンプラリーがやっていて、その参加料も含んでいるぷらんがあれば更に良かった。