錦鯉・金魚アクアリウム in ときメッセの口コミ

4 / 5とても良い
錦鯉はそんなに派手な展示していなかったけど金魚はとても映えてた。しかしすごい混んでいてゆっくりは見れない。あとは花が造花でちょっと残念。

錦鯉・金魚アクアリウム in ときメッセの新着口コミ