名古屋市東山動植物園の口コミ
3
/
5良い
投稿日
ナイトズーに行きました、事前に調べておかなかったのが反省ですが、観覧時間のある動物をうっかりして見れなかったのが残念でした! コモドドラゴンはギリギリ見れて良かったです!
ナイトズーに行きました、事前に調べておかなかったのが反省ですが、観覧時間のある動物をうっかりして見れなかったのが残念でした! コモドドラゴンはギリギリ見れて良かったです!