名古屋市東山動植物園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ナイトズーに行きました。駐車場も園内も大混雑でしたが、何度行っても楽しいです。ナイトズーに行かれる方は夕方前に入園することをお勧めします。
ナイトズーに行きました。駐車場も園内も大混雑でしたが、何度行っても楽しいです。ナイトズーに行かれる方は夕方前に入園することをお勧めします。