忍野 しのびの里の口コミ

3 / 5良い
小学生の息子は楽しめましたが、中学生は退屈みたいでした。
入場料の割にはつまらなかった。
でも、息子はまた行きたいと言ってます。

忍野 しのびの里の新着口コミ