鈴木のりたけ 「大ピンチ展!」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
4歳の息子と一緒に行きましたが、とても楽しんでいました。特に雨水に見立てたボールを転がす大ピンチと牛乳のボールプールがお気に入りでした。
4歳の息子と一緒に行きましたが、とても楽しんでいました。特に雨水に見立てたボールを転がす大ピンチと牛乳のボールプールがお気に入りでした。