鈴木のりたけ 「大ピンチ展!」の口コミ
3
/
5良い
投稿日
待ち時間は10分くらいあるものもあり、狭い会場なので人とぶつかったりします。小学生向けで、あまり小さいお子さんは移動するのも大変かと思います。 スタッフの方たちは整列の声かけなどとても一生懸命されていました。
待ち時間は10分くらいあるものもあり、狭い会場なので人とぶつかったりします。小学生向けで、あまり小さいお子さんは移動するのも大変かと思います。 スタッフの方たちは整列の声かけなどとても一生懸命されていました。