錦鯉・金魚アクアリウム in ときメッセの口コミ

5 / 5素晴らしい!
なかなかの混み具合でしたが、どの作品も綺麗で素敵でした。
もう少しスタッフを配置してくれたらな〜と思う箇所はありましたが全体的にはとても満足でした。
フードコーナーがあったのも良かったです。

錦鯉・金魚アクアリウム in ときメッセの新着口コミ