サンシャイン水族館の口コミ 3 / 5良い 投稿日2025/8/17 日 都心部に水族館があるのは良い。ただ、駅から遠いので夏はつらい。祝日の混雑もひどい しみんさまの体験したプラン 【入場日2ヶ月前の0時から取得可 優待などお持ちの方向け】サンシャイン水族館 WEB整理券 水族館 指定無し 指定無し 0円〜