サンシャイン水族館の口コミ 3 / 5良い 投稿日2025/8/17 日 都心にある水族館なので規模は小さいが雰囲気が良い。ただし祝日の混雑はひどい しみんさまの体験したプラン 【入場日2ヶ月前の0時から取得可 優待などお持ちの方向け】サンシャイン水族館 WEB整理券 水族館 指定無し 指定無し 0円〜