伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
動物ととても近くで会えるので怖かったり楽しかったり、子供が興奮していました! 暑い日でしたが、ミストが至る所にあり、助かりました。 日陰もあるので休憩しながら楽しめました。
動物ととても近くで会えるので怖かったり楽しかったり、子供が興奮していました! 暑い日でしたが、ミストが至る所にあり、助かりました。 日陰もあるので休憩しながら楽しめました。