伊豆シャボテン動物公園の口コミ

4 / 5とても良い
動物ととても近くで会えるので怖かったり楽しかったり、子供が興奮していました!
暑い日でしたが、ミストが至る所にあり、助かりました。
日陰もあるので休憩しながら楽しめました。

伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ