いぬカフェRio 原宿竹下通り店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
初めてワンコカフェを利用したのですが、 オヤツ付きだったので選びました。4人でも2人でも 同じ量のオヤツのようでした…? 今度は2人で別々に申し込んでみようかな? わんこはとっても可愛かったです😆
初めてワンコカフェを利用したのですが、 オヤツ付きだったので選びました。4人でも2人でも 同じ量のオヤツのようでした…? 今度は2人で別々に申し込んでみようかな? わんこはとっても可愛かったです😆