広島平和記念資料館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
いつも通りの展示を見に行きましたが、地下の特別展がとても興味深く、気づいていない人たちは、もったいないなと感じました。流れで、地下に行ける順路ならいいのに、と思いました。

広島平和記念資料館の新着口コミ