佐久平ハイウェイオアシスパラダの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
家族4人でお邪魔しました。 見晴らしと空気が素晴らしかったです♪ フリーパスのおかげでサマーリフトとスライダーを何度も楽しめました。 金のスライダーに当たってかき氷券をもらえたのは嬉しいサプライズでした。 キッズパークも子ども達には大人気でした。
この度は当施設をご利用いただき、誠にありがとうございました。 1日フリーパスで、お子様から大人の方まで皆様で楽しい時間をお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。 特に...