伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
園内のほとんどの生き物に餌やりができるのが、非常に良かったです。 屋外で、高低差もあるため、真夏に行くと、少し移動が大変でした。
園内のほとんどの生き物に餌やりができるのが、非常に良かったです。 屋外で、高低差もあるため、真夏に行くと、少し移動が大変でした。