いぬカフェRio 富士見店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
おやつを持ってきても持っていなくてもよってきてくれる。膝の上に乗っかってきたり、横でピッタリくっついて来たりたくさん触れ合えて満足です。みんな可愛かった。

いぬカフェRio 富士見店の新着口コミ