いぬカフェRio 富士見店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
おやつを持ってきても持っていなくてもよってきてくれる。膝の上に乗っかってきたり、横でピッタリくっついて来たりたくさん触れ合えて満足です。みんな可愛かった。
おやつを持ってきても持っていなくてもよってきてくれる。膝の上に乗っかってきたり、横でピッタリくっついて来たりたくさん触れ合えて満足です。みんな可愛かった。